注目を集めるだろうパワーウォール

注目を集めるだろうパワーウォール

セミナーでも紹介させていただいた家庭用蓄電池、テスラ パワーウォールの反響・・・

ビルダーで説明すると評判が、というより導入を決めていただける。

蓄電池のパワーウォール単体の性能、価格のバランスも他社の追従を許さない独自性が強みであるが、太陽光パネルのSIソーラーを加えることで追加のメリットが大きく、さらに最適な電力会社とのマッチングまでして、ユーザーメリットを徹底的に追及しようというのだから、現段階では比較対象商品が見当たらないと言っても良いのかもしれない。

残念ながらしばらくは訪問して説明することはできないが、電話とまもなくリリースの案内ツールでご了承いただきたい。とは言っても評判が良すぎて国内代理店にはどうやら在庫が無さそうで、入荷予定分も次々と予約がついてしまう状況と聞こえてくる。

そのあたりも含めて気になる方は是非G-bridgeに問い合わせてください。現状はG-bridgeネットワークメンバーへの案内を優先させていただきます。

[参考記事]

驚くべき価格と性能、テスラ・パワーウォール2について

このようにEVの記事を書く方にも注目され始めています。テスラのショールームにはパワーウォールも展示されていたりしたので、気になっていたのかもしれませんが、EVに乗っている人ってこの辺の感度が高い人が多そうです。

ちなみにテスラのEV、モデル3は今注文して早ければ6月納車、前回2月入港分はストックには1台も回らず完売した様子。こちらも人気。

マテリアルカテゴリの最新記事